見出し画像

【嬉しいお知らせに心が躍る😆】~世界もココロもグラデーションでできている~466

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

嬉しいお知らせに心が躍りました。


こちらの記事になります。



「スキ💗」してくださったみなさまありがとうございます🥰


映画を鑑賞してからずっと私の中では ここまで繋がってきた命の尊さを噛みしめて、これまでよりさらに日々精一杯生きることが大事だと思えています。


百田尚樹先生ありがとうございます🥰

みなさん 百田先生って本当はとっても繊細な方!アッ失礼!これ皆さんご存知でしたね。だって素敵な小説を書かれる方ですものね・・・

あの笑いをとる話し方とのギャップが素敵です。ギャップ萌えです~🤣


ここまでになります。
お約束の「おまけ記事」は 夜中の12時をまわった頃に・・・魔法が解けちゃうねぇ

それではみなさま、また後程・・・


大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?