見出し画像

【私を見て!】~世界もココロもグラデーションでできている~471

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

トリプルラッキーデーの15日、何かアクションをされた方はいらっしゃったかしら🤔

315・・・サイコーともいえます!きっと良い方向に進みますね・・・みなさんを応援しています。


さて14日は週1朝ヨガの日。終わった後についでにいろいろ活動する日でもあります。

田舎のため100%とは言えないけれどかなりの高確率で基本車移動。

ドコモショップ・・・ちょっとだけお聞きしたい事があったため訪店
「予約してないのですが・・・」という私に「どういったことですか?」と優しい若い男性店員が優しく対応してくださり、すぐに解決😲ありがとうございました🥰良かった~👍

ニトリ・・・気になっているオフイスチェアについて話を聴く。ここでも優しい男性が丁寧に説明してくださり、説明書の印刷までしてくださったから(要求してないのに😲)よく理解できた。ありがとうございました。良かった~🥰

ガソリンスタンド・・・スマホだけで出来るのだけどちょっと不安。立っていた店員さんに声をかけてしまう。若い店員さん。お蔭で入れることできました。ありがとうございました。良かった~🥰

緑の窓口・・・月末に予定しているワクワク(またこちらでお話しさせてください)のためにチケット購入。こちらでも若い男性だった。ありがとうございました。準備が一つ済んで良かった~🥰

さ~て、お腹もすいたしおうちに帰ろう!ここで、河津🌸を思い出す。

家にまっすぐ帰るのか河津桜の綺麗な森に行くのか?選択肢は2つ。そろそろ散っちゃったかな~🤔という気持ちもあったのだけど、やっぱり見たいでしょ。


河津桜を見て帰ろうかな・・・

行って良かったぁ🥰

満開でした

それではお楽しみくださ~い

「私を見て!」と河津桜の声が聴こえるようです。



アップ綺麗に撮れた・・・




そろそろ終わりかな~


夕暮れ時の三日月


いかがでしたか?
河津桜の満開楽しんでいただけましたか~?


今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。






お・ま・け

私の中のおせっかいおばさん登場🤣

家族3人の風景・・・お父さまがカメラマン、お母さまと娘さん二人並んでいる姿を一生懸命撮っておりました。娘さんはちょっと照れてる様子。お母さんは冷静な感じ。そこは通り道になっていたので、私は邪魔にならないように立ち止まっていました。二人の写真を撮って満足そうなお父さん、思わず「3人お揃いのお写真撮りますか?」と口を突いて出てきた😅

するとお父さんとっても嬉しそうにカメラを渡してきた。お父さんは娘さんの肩を抱いて笑顔。「ではいきますよ~笑って~」娘さんも笑ってました。
2枚ほど撮らせていただいて、確認してもらう。まあまあ撮れていたと思う😆お父さんがカメラマンだとどうしてもおとうさんの写真が少ないし、家族揃った写真も少ないのかな~と思ったのですが・・・今は違うのかな🤔

まぁ喜んでくださったようなので声をかけて良かった~🥰


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?