見出し画像

【いよいよライブの時💕】~世界もココロもグラデーションでできている~444

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

前回まで朝ヨガグループ4人で上京して、ランチをしたり、美術館観覧したりと、せっかくの上京を欲張りに満喫してました🤣

さてさて、今回のメインイベント
いよいよ

【竜馬四重奏】のライブ鑑賞🎉🎉🎉



会場はこちら👇



大友康平さんからお花が!!
大友康平さんは病気療養のため活動休止中です
治療に専念して
活動再開されますことをお祈りしております


会場に入ると


もうすぐライブが始まります

【竜馬四重奏】


竜馬さん自身が愛する伝統楽器を多くの人に聞いてもらいたいという想いから結成したという「竜馬四重奏」
ヴァイオリン、津軽三味線、篠笛、打楽器の4つの楽器を使用しています。


ヴァイオリン担当→竜馬

  • 三味線担当→雅勝

  • 篠笛担当→翠

  • 打楽器担当→仁(竜馬四重奏のリーダー)

上記の4人で活動しています♪


ファンクラブ会員の方と思われる黒のかっこいいTシャツを着ている人も多かった。
コスプレっぽい感じの洋服を着ている方も
鮮やかな色のお着物の帯にはTシャツを上手にかぶせて(?)いる方も!みなさんの熱い気持ちが伝わってきた。

私たちも気持ちでは負けてない🤣🤣🤣🤣🤣

★別に戦わんでもええけど😆

そしてお席がなんと前から3列目のほぼ中央😲

こんなに良い席!!有難い🥰


なんだかだんだん緊張してきた。?

いよいよ4人の登場!!和装での登場です。

袴姿
カッコイイ!!


照明、音、会場全体の熱気が凄い
あっと言う間に引き込まれ、ノリノリで楽しい時間が過ぎて行った。

休憩時間にグッズを購入しちゃった😁

会場に入る時から気になっていましたお扇子を購入(後程ご披露いたします)

後半は衣装を替え、トークも盛り上がり「ステージの上から結構みなさんのこと見えるんですよ~応援嬉しいですね~」と、きっと私たちの応援扇子と団扇も見てくれてると勝手に受け取った🤣

★だいぶ都合いい捉え方だな😆
☆だってほらファンはみんな、「目が合った」って言うでしょ🤣

最後は録画、写真OKでした😍




かっこいいけどちょっと笑えるこのポーズ🤭


ノリノリでリズムを刻み団扇もずいぶん振りました。

団扇大活躍!!良かった~👍


もうサイコーでした

ありがとうございました🥰



休憩中に購入したグッズがこちらのお扇子です。カッコイイでしょ?

そしてこの日はライブ終了後に4人全員の方にサインをしていただけるという嬉しい特典がありました。

お一人お一人に目の前でサインをしていただけるなんて感激でした。

ライブはとっても楽しくて幸せで素敵な時間でした。

ライブはとっても楽しくて幸せで素敵な時間でした。
そして益々、竜馬さんのファンになり、「竜馬四重奏」としての活動も応援していきたいと思いました。





今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。


是非こちらをご覧いただきたいです。

よろしくお願い致します🙇


最後までお付き合いくださりありがとうございます🥰

大切なお時間をありがとうございました。


🔶日本列島を覆う最強寒波の予報が出て、被災地にも雪が・・・雪の重みによる倒壊などが危険と思われます。皆さまどうぞお気をつけていただきたいと思います。

被災地だけではなく、他の地域の方も雪への対策などが必要になるかもしれません・・・早めの対策を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?