見出し画像

【おひなさま/いろいろなお姿】~世界もココロもグラデーションでできている~464

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。


昨日は大谷翔平さんの電撃結婚発表で「エーーーーーー!!」という驚きの言葉が歴史上最高に叫ばれたのではないでしょうか🤣

でも世界中が祝福💗

皆様ご存知かと思われますが、囲み取材での大谷さんの答えはこのような
日本人女性で普通の人
私生活は心が平穏でいたい 
ずっと一緒にいることが想像できた
いっしょにいて楽しい
全体的な雰囲気が合っている
自分以外の事は言うと叶わない気がする


お答えの中で私が「なるほど~」と思った答えは
自分以外の事は言うと叶わない気がする」という答えです。これまで大谷翔平さんはロードマップを作り、夢を一つひとつ確実に叶えてきました。それは自分が向き合うことで叶ってきたこと。しかし自分が・・・ということではないことに関しては言わないでおきたいのだな~と思い「なるほど~」という感想になりました。

とにかくお相手が日本人女性ということが私個人としては1番嬉しかった~というのが正直な気持ちです。日本の大谷翔平さんを海外の女性にとられなくて良かったみたいな感じです😅

作家の百田尚樹さんは大谷翔平さんを養子にしたいと以前仰っていたということです(これは笑いをとることが大好きな百田さんのリップサービスと思いますが養子って🤣🤣🤣百田さん流石です)


ということで、
大谷さんロスの方も
本日は🎎の写真で和んでいただきたいと思います。

週1朝ヨガは♨旅館の一室で行われています。そちらのロビーに可愛らしいお雛様がたくさん飾ってありました。

ぼんぼりも素敵✨
帯で作られたタペストリーも素敵です
福々としたお顔
春よ来い♪




『宝』『福』招くニャン
うさぎさんも
お内裏様~お雛様に見とれていますか?


コロコロして可愛い


お雛様の首をかしげるお姿が可愛らしい💕



今年の干支



和んでいただけましたでしょうか?
色々な素材で作られたお雛様。それぞれ味があっていいですね~


大谷夫妻はどんなご夫婦になるのでしょう♪

こころが平穏でありますように・・・🥰

いつまでもお二人楽しくお幸せに・・・💕






気持ちのいい青空でした


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?