見出し画像

【はじめての○○までのカウントダウン】~世界もココロもグラデーションでできている~76

こんにちは 八彩理絵子(やいろりえこ)です。

以前、『はじめての○○』について今年を振り返りながら書いてみましたが、こちらのnoteへの投稿もその1つです。
(はじめての○○について書いております記事です。読んでいただけたら嬉しいです♪)
    ↓↓↓

そして18日を前にまた、はじめてが増えました。なぜだか取り掛かれていなかった、Webアンケートフォームの作成。今までも「あった方がいいな~」と思いつつもなぜか手を付けられずにいました。でも、やってみたらできました(笑)「気にかかっているのならさっさとやればいいのになぁ」と思い苦笑い。そんな自分いるよね~でもできた!!行動に移せました。そして形にもなりました。自分をよしよし!!

からの~

今年最大の『はじめての○○』

さて、今日の本題!18日に行われますこちらのイベントが私にとって今年1のはじめての○○になります。

12月18日に開催されます、おのころ心平さんのオンライントークにパネリストとして参加させていただく事になっております。
参加無料のイベントですので、ぜひ遊びにきてくださいませ。

カウントダウンが始まっちゃいました(笑)

ポチってみて
↓↓↓

https://personalhealth.jp/lp/OBJ2022/event/entry.php?cap=2022

きっと有意義で楽しいイベントになると思います。

当日、皆さまとお会いできること楽しみにしております。

予定がまだ・・・?と思われた方もエントリーはしておいてくださいね。

今日は宣伝になってしまいましたが、

ここまで読んでくださり
ありがとうございました。



今日はとっても気持ちがいい青空が広がっていました


今年最後の満月です
テレビ画面を思わずパシャ
なので、しましま模様

今日はコミュニケーションに満ち溢れる日だそうです。日頃の感謝をパートナーさんに言葉にして伝えてみてはいかがでしょうか❣️


PCがまた…💦今日は早めに投稿しようと思ったら途中から「保存に失敗しました」となり、いつまで経っても復旧せず、どうもgさんが一生懸命働いているらしい🤣なので、とうとうスマホで入力してます😱

でもでも、お陰でまたはじめてが増えました👍はじめて最後の三枚の画像をスマホで入力しました👏

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?