見出し画像

【スマホでnote予行練習?】~世界もココロもグラデーションでできている~106

こんにちは   八彩理絵子(やいろりえこ)です。

昨日つぶやきに挑戦と言っておりましたが、  出来ませんでした😭残念な気持ちです。

いつもPCで記事を書いているのですが、なぜか自分のページに行けません😱原因わかりません。かなりの時間パニクっておりました。で、今はスマホからですが、指がつりそうです🤣

いったいどういうことでしょう😟


数時間経過・・・


謎の現象に翻弄(笑)されていましたが、先ほどPCで試したところ戻っておりました(笑)どこをフラフラしていたのか😆まぁ良かった❣️安心しました。しかし今もスマホです。

実は明日から旅にでるため、旅といっても三泊四日ではありますが記事を少しだけでも書きたいなぁと思っているので、今日は明日からに向けての予行練習です👍

画像入れることできました

なんとかなりそうかな~😊
やってもみないで「不安😞」な~んて思ってなにもやらないでいることありませんか⁉️私はこれまで何度もありました。でも、最近の私は「なんでもやってみよう❕やってみないとわからない❕」というスタンスです。やってみたら楽しい😃🎶と感じることも多いし、結果がどうであってもプロセスを楽しんだり、少しだけ難しいことにチャレンジすることで学びになったり、そんなことができている今。「なかなかいいじゃん」で思えてます。明日からの旅のきっかけは博多で行われるおのころ先生とくろまる先生の講演会。でも、今回はそれだけではありません。大切な人たちと会える旅でもあります。明日は「セッション研究所」でご一緒しているRさん。はじめてリアルでお会いできます。そして12月まで一緒に切磋琢磨した仲間5人にも会えます。そのあと、「呼吸できてる?」と私を救ってくれたお友達にやっと会えます。引っ越しから3年会えていませんでした。もう、楽しみでしかありません。あとは🚃💨🚆にのるだけです。

今日はここまでになります。
ここまで読んでくださり
ありがとうございました🙇


私の好きな色

昨日今年のトレンドカラーを「ビバマゼンタ」と書きましたが、気付いたら私の好きな色でもありました😆

ここまで、スマホで頑張ってみました👊✨
予行練習は無事終了です。

つぶやきはPCからでしたが投稿できました。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

大切なお時間をありがとうございました😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?