見出し画像

【1月25日/感謝のオンパレード】~世界もココロもグラデーションでできている~124

こんにちは 八彩理絵子(やいろりえこ)です。

今日1月25日は私の誕生日なんです~

ある程度の年齢になると「誕生日って別に・・・」みたいな気持ちになったりする人もいるのかな~?

でも、いくつになっても「おめでとう!」と言われたら私は素直に嬉しい(^^♪  

そして両親、ご先祖様に感謝する日だということを改めて感じております。遠く遠くの大勢のご先祖様の誰か一人が欠けただけでも今の私がいないということを考えると🤔感慨深いです。


ご先祖様 いつも見守ってくださりありがとうございます💗

おとうさん、おかあさん、いつも応援してくれてありがとうございます💗

衣食住揃って安心安全な環境におります。ありがとうございます💗

信頼できる友達がいます。ありがとうございます💗

切磋琢磨できる仲間がいます。ありがとうございます💗

健康に目覚め、筋トレしてきました。ありがとうございます💗

安心安全のコミュニティに参加できました。「おめでとう!」と言っていただけました。ありがとうございます💗

たくさんの人から「誕生日おめでとう」とメッセージいただきました。ありがとうございます💗

今日もnoteの記事書けてます。ありがとうございます💗

記事に「スキ」してくださる方々、フォローしてくださる方々のお陰で頑張れています。ありがとうございます💗

こんな毎日を送れて誕生日を迎えることができたらやっぱりめでたい(笑)

『ありがとうございます』これは感謝の言葉。


感謝のオンパレードです!!!



今日の午前0時をまわり、1時も過ぎた頃に講座仲間1の美声の持ち主きみみから声のメッセージが送られてきた。メッセージが心にじわ~😢そしてあったか~い優しい声でバースデーソング。波動でココロが震えて幸せな気持ちが溢れて涙腺崩壊しちゃった😭

なんて幸せな気分だろう・・・みなさんにも聴いてほしいな!きみみの声💗

と誕生日の今日は素敵✨な声のメッセージから始まりました。とさ。

今日はここまでになります。
明日はまた色のお話しをしたいと思います。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。



お・ま・け

安心安全のコミュニティの研究所の師匠がオンライン作業会を開いてくれている。「なかなか行動に移せない」や、「集中できない」という私たちのためにZOOMを開けてくれる。

一人よりも二人、よりも三人、なんだか頑張っている仲間の存在は力になる。自分の作業に集中して基本的には無言。他の人の邪魔はしない。作業内容は自由。その時にしたいことをする。入退室は自由。

そんな作業会。私にはとても有難い。今もその中で記事を書いている。なんだか進む(笑)

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?