見出し画像

【色の不思議/色のこといろいろ③/ライト・トーナス値!?】~世界もココロもグラデーションでできている~427


こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

今年も残すところ12日となりました。急激に気温も下がり雪のニュースに驚き、また雪のために起きた事故のニュースに胸が痛い想いです。どうぞみなさま車の運転、除雪作業など十分にお気を付け下さい。

昨日つぶやきで『生きる理由になる』というドラマで気になった言葉をあげました。タイ焼きがめっちゃ上手かった。しかも大好きなあんこたっぷり😆探してた綺麗な紫色のセーターを見つけた(買ったかどうかはご想像におまかせw)canvaでのカード作りが進んだ。YouTube動画で興味深い話が聴けた。そんな些細なことでも大事に集めよう😊


さて「色のこといろいろ」今日も以前の記事をあげさせていただきます。伝統色もおまけに書いてます🙂楽しんでいただけましたら幸せです。


今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

大切なお時間をありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?