見出し画像

懐かしむ。

先日、角川武蔵野ミュージアムに
行ってきました。

本の飾り方がオシャレで有名な
東所沢にあるミュージアムです。

目的は!
古代エジプトの展示です。
私、古代エジプト好きなんです•••。

久しぶりに古代エジプトの情報を
たっぷりあびることができて満足。

そして出会ってしまったのです。

「天は赤い河のほとり」

マンガは読んだことないのですが、
真風さんと(星風)まどかちゃんの
トップコンビお披露目公演の作品で、
いっぱい思い出があるんです。

真風さんのカイル王子かっこよかったなぁ。

カイル王子は乳香の香りがするという
セリフがお芝居のなかであったので、
あれ以来、フランキンセンスの香りのグッズを見かけると、
ついつい手に取ってしまうんです。

まさかこんなところで、
天は赤い河のほとりを
懐かしむことになるなんて!

オタクは何でも宝塚に紐づけて、
考えてしまいますね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?