見出し画像

格局判断ご感想集 自分を知ることは楽しい

命式を読んでいるだけ、アドバイスはしません

命式を読むことは、魂からのメッセージ



格局判断で自分の歴史を振り返ったり、弱点がわかる

弱点のない人間なんていません

自分の弱点を知ってるか、知ってないかでも人生が変わる


点を教えてくれてありがとう😊 ⋯なんて誠実

今、さらっと結果を読んだだけでもウキウキしています。

結果どうこうではなく、井斗川先生の鑑定は、とても的を得ていて、
20年以上、占いジプシー(霊感・ホロスコープ・タロットetc・・)であった私が、もう悩み彷徨い歩くことがないと確信しているくらい、

不快な思いは全くしていません。
鑑定してもらった当初は、厳しい御言葉に、緊張感と、怖さもあったのですが、
それは逆に、自分の足りない部分や、無知に気づくことができ、
とても感謝しています。

周りの人のこともある程度わかります



すごいです、自分のことは解りにくいですが、
母 姉 主人 当たっております。
( 主人のこと、母の事、あ~命式にでているんだ。仕方無いなという見方もできて安心している部分もあります。)
本当に看て頂いて有り難かったです。

未来に希望が持てる、安心感が生まれる⋯って、心から嬉しいです



事細かに丁寧に書かれていてびっくりしました。
結果をいただくまで悪いことばかりかなと心配していましたが、意外に良くて未来に希望が持てました。

良くないところも腑に落ちることが多く、生まれ持った気質みたいなものだと肯定して受け止められました。
特に、周囲に振り回され、気を遣いすぎる、必要以上に人の面倒を見過ぎて、自分をおろそかにしてしまいがち…
精神も体力も消耗し、…
→とっても当たっていて、だからこんなに毎日気疲れしてるんだと納得しました。
全ての不調の原因をピタリと言い当てられた気持ちです。

人に振り回される人生ですが、60代から穏やかに暮らせると知れて良かったです。
仕事運も潜在的に良いと信じて転機の来年に備えたいです。



全く自分の性に合わない仕事で、財も健康も失い、ひどいダメージを受けていました

対面でもお会いさせて頂きました


今日は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました
井斗川さんはとてもお話しやすくて、人見知りの私が緊張がほぐれ過ぎておしゃべりが過ぎたかもしれません
とても意義深い楽しい時間でした

生年月日と生まれた時間に、
これだけたくさんの私のルーツと人生の情報が込められていて、
それをぴたりと解明されたことにまず驚きました

どういう時期が良くて、
どういう風に生きていけば自分が活かせるのか
教えていただけて、モヤモヤが晴れました

向いていないことにがむしゃらだった過去がもどかしいです
残り半分の人生を私らしく生きたいと思えました
また、きちんと生きていける希望がじんわりと湧いています

方位取りも是非やってみたいと思います
また改めて依頼させてください

リーディングの回答を通じて、
自分の過去を整理できたことも良かったです

その後、職種を変えられ、新しいお仕事にチャレンジ

このかたは印綬喜神ですので、教育関係が向いているのに、営業の仕事で立ち上がれないほどダウンしてたのでした



ご報告したいことがあってメールしました
受験していた就職先から合格を頂きました!
130人中の17人に選ばれました!

今月は甲寅で、
戊の私には難しいかもしれないと諦めていたところでした
労働条件は現在の職場と比べると格段によく、収入も1.5倍です

昨年私の鑑定を引き受けてくださって、本当にありがとうございます
恐らく、診ていただけていなかったら、受験はしていません

12月末、近場の吉方位から
インターネットで就職先を探している時に
今回の職場の求人を見つけました
方位もいいような気がして思いきって受験しました

格局判断と方位取りがあったからこそ、
ダメ元で思いきって受験しようと思えました
思い切って動いて、
今年の変動運に乗って結果が出たのだと信じています

自分を知ることは楽しい

思い切ってチャレンジできる、
自分の魂と繋がると、不思議と凄いパワーが出るものです


二度目にお会いした時は、別人のようなふくよかな印象に変わっていました

格局判断は開運実績のあるコチラで💁

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️