見出し画像

【格局判断ご相談ごと】で、 20年来のお悩みが一瞬でクリアできる可能性が高いです

【格局判断】に、お悩み相談を設定してるわけ


格局判断では、ご相談ごとや心配ごとを含めた鑑定です

20年以上も前からのお悩みごとが溜まっている人がとても多く、

・あの出来事が心に突き刺さって離れない😫
・どうして私の人生って⋯、いつもこうなの😮‍💨
・どうしても腑に落ちない、なぜ私の人生にあんなことが起きたのか…💧

その深い悩みが人生にまとわりついて離れず、昔の深い心の傷が疼く人は多いです。
うまく行くものも、うまくいかなくなってしまう原因でもあり、根源的な課題に繋がっている場合もあります

例えば、離婚の相談があったとすると、
夫との不仲は格局が関係している場合が特に多い
実はこういう場合でも解決は難しくない


どうしても腑に落ちないことが無意識に溜まって行くと、、、

嫌な出来事が、潜在意識に深く埋め込まれしまって、

せっかく人生が好転する時も、ことあるごとにマイナスの思い出が、心の深部が開いて自分を苦しめる…

そのせいで心が乱れ、…チャンスがピンチになり(チャンスに弱い)
好機であっても、焦りや不安で悩む⋯
これではうまくいく運でも、うまくいかない

心が現実を引き寄せるからだ


これが運気が良くても行動できない原因

行動するエネルギーがネガティブな感情に奪われ、動けない
新しいことにチャレンジできないため、

人生はどんどん下り坂になっていきます


自分の命、運気、強みと弱点、本当の自分がわからない、自分の人生にどれだけの可能性があるのか? ⋯低く見積もってしまう


命式を拝見すると、原因が一瞬でわかることが多い
長く苦しんで来たことが、一瞬でクリアになる場合がある
まさに、暗から明に、転じてあげることができる
これまでの自分はなんだったのか?
新しい自分を発見できたり、見つめ直す機会になったり、
格局判断も、人生を変えるほどのインパクトがあります

これが【格局判断】の成せるワザです‼️


格局判断とは価値観とかそんな曖昧なものではなく、
薔薇は薔薇の種だから薔薇が咲く!
命の決まりごとだからです


人間も同じように、『自分を成す』決まったパターンがあるのです

自分が何者であるか(種)知らないと、どんな人生なのか、
どの方面で物事が成るのか、本当の意味でイメージできません


他人の人生を生きるのではなく、自分の人生に集中する


薔薇が百合になるのをイメージしろ!と言われても、

薔薇の種から百合の花は決して咲かないですよね❗️




つまり、間違ったイメージでは成功しない


一部の抜きん出た人たちは、子供の頃から○○になって、オリンピックに出場して活躍する
とか、ハッキリ自分の成る姿が見えている人たちもいますよね

そういう明快な人生を送る人は、格局も特殊な格局が明快成ってることもある


一般的な命式では、自分の成る姿がわからない場合もあります
見えないから人生を進めない人が多い

それでも、

結婚運が良い、とか、
才能があっても今は埋もれている、とか
今は苦労するけど、事業で数年後は成功するなど
運勢の影響が大きく、成せるポイントが見つかるのです!

命式は本当にその人の鏡です


今は何をやってもうまくいかない人が、格局判断をして、
わずか数ヶ月で大きく運が好転したり、

この8年間で、仕事も結婚も両方うまくいった人たちもけっこういます

それは、自分の命を知ることで、
成ることに加速もついて来るように思います



結婚運が一番良いですよ❣️と言っただけで、
その言葉は無意識の蔵に貯蔵され、

時が来れば実現化に向かうこともある!(実際あった)

言葉には魂があるって言いますが、まさしくそう!と実感できます


こうなると、おもしろいように現象が変わっていきます

自分を知り、言霊の力で、思いのパワーが変わり、

現象も変わり始めるのです


想いとは、お釈迦様の教えでは、一番人生を変える

と、いうこと❗️

私の格局判断は、その人の人生を深掘りしていきますので、

他の格局判断とちょっと違うと思います‼️


一般的に格局判断は、人と比較して命式の優劣をつける鑑定が多く、
人に優越感や劣等感を与える鑑定になります

これだと、むしろ運を低下させてしまいます

また、人の人生の格付けをするなんて、神様が最も嫌うような気がします



“あまりにも皆様!、古い過去を引きずって生きています”

それでは、人生がうまくいくものも、うまくいきません

自分を知るということは、究極の冒険でもあるような気がします


👉鑑定はコチラ






サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️