見出し画像

我が子を想う母親からのご依頼とご感想

方位はかなり人生に影響します


自分の人生に幸運をもたらす方位というのは、科学的根拠があります



自分の出生データを八字にしますと、方位は地盤にあります
しかもそこは、単に居心地が良い場所、というだけでなく

・味方や援助者が存在する方位、
・埋もれている潜在能力(自分で認知できていない)
・将来の結婚相手のデータもある

地盤は宝物が隠れていて、自分では自覚がない部分
自分が自分を認識できてるのはわずかしかない

八字は、有益な情報で溢れていますが、そのままでは正しく読み解けない、
格局を取ることで、人生の喜忌を解明することができます


格局判断➕お悩みご相談➕方位鑑定は、

自分の宿命と運勢が、ほぼわかるだけでなく、
大事な人生の選択に役に立ってくれます

例えば、結婚相手は、人生を変えるぐらい重要人物です



1、引越し方位 結婚(パートナー)、結婚相手との

 相性 その子供(孫)のこと


次男の結婚運、子供運、健康運がよいと知って安心しました。
子どもの頃は、色々と何もかも心配していたので、
もう少し早く知っておく事ができれば
私ももっと落ち着いて生活できたのにと思ったほどです。

お嫁さんとよいご縁で嬉しく思いました。
今住んでいるところから職場へ、まさに最大吉方位方位です
その家はお嫁さん繋がりでお借りしているものなのです

本当にありがたいです。

また運勢について、先日リーディングの答えをお送りした次の日、
次男に確認をしたのですが、

20〇〇年は大変に忙しく、毎日終電、
家に着く頃には日付が変わっていたのだと。

その経験があったからこそ面接に合格できた、
と申していました

他にも学生時代◯◯部に入っていたのですが、
一年生のたしか1月に怪我してクラブ活動ができず、
復帰できたのは春だったかと思います。

ところがその後スタメンになりました
これも時期が一致していると驚いています。




2件めは、

お子さんの進学に伴う学業面で、方位鑑定後の
ご報告です


実は私、井斗川様に観てもらう前は、
方位は全く信じていない人間だったのです。
(雑誌の占いなどの影響で当たらないと思っていたので…)
実は、長女を去年の夏までスイミングスクールに通わせていた
のですが…
それがパッと見て自宅から〇〇方位だったのです
で、現在辞めた理由は脱臼させてしまったからです
今回病気に気を付けなければならない方位とあって
ゾクッとしました

八字でも、忌神が官殺ですので、格局判断で出た答えと一致します


このお嬢様は受験を控えていらっしゃいます

そのまま娘の塾の方向を大雑把に見てみると
最大吉とおっしゃられていた方位に入っているわけですよ。。。
で、ちょっとずつちょっとずつ上がっているのです。

そしてようやく今回依頼時にもお話しした通り、
まあこのままいけば、何とかなりそうだ、
というレベルの偏差値になってきたんです(@@)。
更に以前観てもらった最大吉方位の学校の説明会でビラを配ってた
家庭教師センターに期間限定で利用したのですが
お願いした先生のグレードより高いグレードの先生が、
たまたま近くだからいいですよって感じで、
当初のお値段で請け負ってくれたのです。え?ラッキー。と

いう感じですが、なんかの新聞広告みたいだけど、現実な話。
それで方位ってやはり多少あるのかな~~~?と、
ちょっと怖くなってきちゃったのです。

後者の方は、無料メール鑑定から約2年間、顔も知らない、
なんのバックボーンもない私に鑑定のご依頼をして下って、
私に自信も付けてくださった有り難いお客様です


自然界の法則を受け入れ、宇宙エネルギーを自分の内へ取り込む

忌神運を単に恐れるのではなく、その時の過ごし方を
自分を養ってあげる期間にし、チャンス到来に備える、

としたら、宇宙の法則と兼ね合い、
人生にも花が咲いたり、実が付いたりしていくのですよね
最初の方の事例のようなイメージになります

運にもがあるんです❗️

タイミングを知って、運に飛び乗り人生を変える

それ以降も変化と学びをしっかり受容していくことで、
幸運の度合いは拡大していきます

いかがでしたでしょうか?
方位って私も全く信じてなかったんですが、
経験によって信じられるようになります
しかも、命理に敵っていることがわかると、納得できるものなのです

皆様がされている方位とりは効果ありますか?

私の元には、逆に害を受けたというご報告もあり、原因は格局判断にあります
格局判断が全て,占いのベースになります



格局判断はコチラです👇



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️