見出し画像

出張鑑定のご感想など

私は癒し系らしい😌

今日は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました
とてもお話しやすくて、人見知りの私が緊張がほぐれ過ぎておしゃべりが過ぎたかもしれません
とても意義深い楽しい時間でした   

生年月日と生まれた時間に、
これだけたくさんの私のルーツと人生の情報が込められていて、
それをぴたりと解明されたことにまず驚きました 


どういう時期が良くて、どういう風に生きていけば自分が活かせるのか
教えていただけて、モヤモヤが晴れました

向いていないことにがむしゃらだった過去がもどかしいです
残り半分の人生を私らしく生きたいと思えましたまた、
きちんと生きていける希望がじんわりと湧いています
方位取りも是非やってみたいと思います
また改めて依頼させてください                    リーディングの回答を通じて、自分の過去を整理できたことも良かったです


 その後、教育関係のお仕事にチャレンジされました


画像1


待ち合わせの場所でお声をかけられた一瞬、
なんだかんだ考えていた不安が吹き飛びました!

お会いするまで色々な想像をして、
ショックなことを言われたらどうしよう、
突き放されてしまうのではないか!と、
不安でしたまりませんでした……が、
お話の聞き方も話し方もとても心地よく、
くだらない話もしてしまいましたが
すごく話しやすくあっという間に時間が過ぎてしまいました       大丈夫!!というお言葉、本当にほっとしました。
今日教えていただいたこと、無駄にしないよう
良いこと悪いこと向き合いながら過ごしていきたいと思います
いい報告ができるよう、
日々、良いイメージングで頑張ります。                またお会いできる日を楽しみにしております。
本当に可愛い先生で幸せオーラ感じました。
少しハッピーを分けてもらえた気がします。              今ものすごく前向きです。
本日は本当にありがとうございました!


画像4


実は対面鑑定は苦手です

流暢に話せるタイプではなく、なぜか肝心なところで、急に言葉が出なくなったり、、ってよくあるんです。

自分がもどかしく、残念に思ってしまいます😓

そんな中で、上記のようなご感想を頂き、凄く励まされました

だからと言って、甘えてられません


このような機会を頂いているのですから、とても中身の濃い時間にしなければと思い、

前日まで鑑定書を作成し、お客様にお送りして、前もってご質問などを用意してもらい、その1時間という限られた時間を濃厚にしよう努めております


画像3

✅対面鑑定は、メール鑑定でわかりづらい点の説明や、気になってる点をクリアにすることがまず重要です


そして、もっと重要なことは、知らない自分を知って、内面が変化することです

✅思い込みが覆された方が、人生は発展するようです

老人になると人生が変わらず衰退するのは、頑固で思い込みが激しくなるからなんですが、

若くても頑固、固執、自分の思い込みが激しい人って、人生が変わっていかないみたいです




格局判断メール鑑定はコチラ👇

画像4


😽2022年壬寅運(5月〜)➕お悩み相談、辛い人間関係 仕事 恋愛 財運などの運勢、自分の知りたいことをまとめて占う…10,000円前後 4月後半着

🟡今すぐ解決したいお悩み …8,000円 即答可

🟢2023年癸卯運もお受けできます。お悩みごと➕で12,000円



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️