見出し画像

人生が変わる時に起こること

人生には、劇的な展開があり、
命式が運勢の影響で、変動することが現われています、
それは、必然的に動かされる暗示です

それ以降、人間関係や上司に恵まれ出世する、
というケースがよくあります。その逆もある

才能に恵まれていても、実力があっても、人間関係や環境が不利では、人生なかなか浮かばれない

それが人生の試練でもあります。条件が揃った時に、運勢が良くなるケースは多い

以下は2017年の11月の報告ですが、運が好転していた人に共通していたのが引っ越しなどで、環境が変わったこと。関わる人にも変化がありました


また生涯のパートナーになる人が吉方位と関係するのも、興味深いです


ケース1  運命の出会い

結婚相手の実家が、最大吉方位にある

『私達夫婦はお互いの出生地が、それぞれの最大吉と大吉に当たります。
先生の仰った通り、今更なのですが、運命を感じたりしています。

これまでのジェットコースターでハチャメチャな人生をただ恐れてばかりでした
が、これからの道に灯りがともったようで、…』


ケース2  人生の転機に職場異動


癌を患い、その手術の日程を奇門遁甲で占った経緯があるのですが、
職場異動で吉方位に移動して

癌の手術後、結婚、子供を授かる
その後、仕事での名声。出世


『家内とは不思議なご縁を感じており,先生が仰るような前世からの縁がある気がしてなりません』


ケース3  人事異動

上役が替わることによって自分の地位が変わります
この方も方位とりされてから、急激に変化しました

『そして本日、重役の方から再度お話があり、10月1日から正社員登用して頂けることになりました。私の契約はかなりの特例です
更にその重役の方は、5年経過後社員に移行という会社の規定を3年に変更されました。とても視野が広く決断力、動かせる力のある、懐が深い方です。』

ケース4  嫌な人達が去る

権威者に評価される

あの穀潰し、と散々言われ続けて来た方も実は、イジワル軍団の包囲網に掛かっていました。その包囲網が崩れたのは、方位とりをされてからです

それまでは、良くない噂、上司が低い評価を意図的に上層部に流していたとのこと

こちらのアドバイスを頂戴して、
読み返してはハッとすることがあるなぁ、とつくづく思います。

まさに変動期なのでしょう
今年に入って、消化しきれないほどに、いろんなことが起こってきます。


会社全体の変動期と言うこともあります。
しかし、、、本当に不思議なのですが、上司同僚含めて、
私を冷遇していたあの日々はなんだったのかと思うほど、
評価が上がっており、ちょっとずつ、環境が整いつつあります

『なんと、11月◯◯日から出張に行くのですが、行き先は……なんです〜☆
本当に驚きですよね…まさか、こんな日が来るとは全く思わなかった。
本当に。
例の、穀潰し扱いだったのに笑』


穀潰し(ごくつぶし)とは、食べるだけは一人前で何の役にも立たない人。生産性がない人を指しており、例えば仕事に就いていたとしても人並みの仕事をせず、それで給料をもらおうとしている人を表現する場合もあります


現在は水を得た魚のように活躍。近く、NYに出張予定で、まさかまさかの劇的な展開がありました

人間関係も劇的に変わり、社長さんに信頼を寄せられるようになり、側近として意見を聞かれるようになったようです

言われなき誹謗中傷に遭っていたのに、それが解かれていくようでした

 

運勢もありますが、守護霊が働いてくれないと、ここまでの奇跡は起こらないと私は思っています(あくまでも私の考えです)



方位による効果とは、地徳を得ること


仕事で活躍したいなら、心地よい職場を得ること
家庭で安らぎたいなら心地よい家庭環境に
それには
自分にとって喜神となる方位を知らなければ、
心身に与える影響も認知できません


最初にシナリオありき

しかしながら、
格局によっては、強い忌神によって、
動かされる場合が、それ以上に多いのです

人の人生は個人個人違い、強い喜神に導かれる人もいますが、その逆もあり、また、よく迷う人生もあり、悩んでばかりの人生もある

さて、あなたの人生は、
どっちに誘導されているのか
知りたい人はコチラ👇

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️