見出し画像

従強格は印綬喜神。大学院進学を断念したくなる特殊な干関係でした

今回は、医大の大学院進学をどうするか、諸事情によって諦めるざるを得ないのか? 今後の進むべき方向性を占う鑑定でした


従強格は学者、先生、教育者に多い格局です

しかし、喜神の印綬を弱める特殊な干関係で、自分の進みたい方向に霧が掛かり、先が見えない状況に陥っていました

特に、この2年間は身内や兄弟関係の問題が多く、
ご相談時点で進学は諦めモードでした🌨🌨🌨


しかし、さすがに喜神の印綬は強かった!
喜神の印綬が月柱を貫くので、方向性は決まっていました

潜在能力も、頭の中は学問しかない、といった感じなのです

学問を離れることなんかできるもんですか!、そう読みました

あとは、弱気にさせてるモヤを払うだけです


画像1

諦めるにはもったいない最大吉方位への移動。その意味するものとはなんだろう?


実は、この方には過去大きな転機がありました

それを境に突然印綬が突出し、最大吉方位に引っ越していたのでした
もっと驚いたことに、住まいから職場も大吉方位という、そこまで恵まれる移動って稀なのです。こんなに方位に恵まれる引っ越しは初👂


その意味するものとはなんだろう?と考えた時に

必然的にこの場所へ、この医療機関🏥へ導かれた!

としか思えませんでした



何か宇宙的な意思が働いて、シナリオに沿ってここにたどり着いたように思われました。


画像3


また身強なのに、大変人柄が柔らかく、控えめな方
できるを見せないタイプ

それで損をするどころか、援助される印綬喜神の徳を兼ね備えてる。

目指す方向はこれしかない!


画像2

以下、ご感想いただきました

『自分は身旺の内格だと思っていました
なので、外格が成っていたことに、恐れ慄いています。
怖いイメージがあったので…。
しかしながらこれからの大運に希望が持てました。

ご占断結果は心当たりがあることだらけです。
特に今年に入って………一方的に縁を切られたことや、
身内のトラブル、進学への渇望と誰の助けもない中で
進学を躊躇する気持ちなど、そのまんまです。

容姿云々人望に関してはあまり心当たりはないですが、
周りに何かと気に掛けて助けてくださる方々が多いのも事実です。
人付き合いや行動の傾向も本当によく当てはまります。

ご占断をいただいて、改めて自分の進みたい方に進んで良いのだと
背中を押していただきました。本当に感謝しております。』


※※人生の方向性、転機、最大吉方位への移動、 こんなにはっきりと人生のシナリオを示された八字に、感動さえ覚えました※※

格局判断でわかること / 料金メニュー






サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️