見出し画像

お子様への投資

この投資は、お子様に出世してもらって、老後に見返りを期待しての投資ではなく、親御さん曰く『私たちが居なくなっても、ちゃんと食べて行けますように』と、お子様のための投資でした

二つの学費を捻出するため、身を粉にして働き続けました

財も健康も尽きる、精神的にギリギリのところで鑑定依頼がありました

結果は、財運上昇すると出て、その通りになりました

何度もご報告いただいてる方です


一年後には鑑定通り、金運がV字回復


この度、念願だった退社が実現しそうです


今晩は。実は一月は、大変忙しい月で毎日残業でしたので、家に帰ると疲弊してパソコンも開けず、本日初めて、鑑定書を読ませて頂きました    鑑定での会社を辞める理由は、正しくそのとおりです。子供のためだったので、現在は仕事へのモチベーションもなくなり、自由に体を労って生きて生きたいという気持ちです。                   3月に退職の話をするつもりです。人員不足の会社ゆえ、スムーズに辞められるか不安ではありますが、今年は抜け出す運とのことで、背中を押していただけて、嬉しいです。                       わたしの金運はまさに鑑定にどおりよいです。増収のため、先月一律○○万円の期末賞与がでました。12月に冬季賞与が出たばかりです。 


画像1


想像を遥かに超えて、超エリートコースに乗っていくお子様


息子の格局判断もして頂いておりますが、まさしくそのとおりになっております。
喜神年の息子は、昨年大学から成績優秀者ということで奨学金授与があり、大学の学費半期分振り込まれました
勤務先でも新人の査定評価で最高点を頂だき、息子に指名の仕事まで入るようになりました。昇格についても他の新人より一年飛び級になるからと上司に言われたそうです。(未だ学生さんです)
むしろ忙しすぎて苦労も多くなっているようです。           苦労しながら、一人前になっていく息子を見ていて私の役目も終わったなあと焦燥感とも嬉しさともつかない気持ちです


御子息に対しての接し方が、とても丁寧で大事に育てられた印象でした

良い子だったから大事に育てたのか?

お子様をどのように育てられたのか聞いてみました

わたしの好む子供のタイプは、ハキハキしていて利発な子供です。    でも息子はおっとり大人しく、自分の意見をはっきり言うタイプではない子供でした                              それでも私にはできない、一つのことをコツコツと長く継続できる子供でしたので、いつも『すごいねー、すごいねー、よく続けられるねー』と尊敬していました。そしてよく褒めていました。親が褒めないで他の誰が褒めてくれるの?というのが私の持論でした。

子供に対して「尊敬」という言葉はあまり使われないので印象的でした

親は弱い子供にしか、家庭で言いたいことが言えず、日頃押さえつけられている気持ちを、子どもなら聞いてくれると思っている


画像2


子供を愛情たっぷり育てる干があります

親と子の関係で、良い干関係があるのです

大抵その干は優しさや愛情を持ってる干です

代表的な干関係に【甘露】があります

甘露ですから、厳しくない。とても甘い蜜を与える母親

そして、甘い母親が、その子の恩恵を受ける関係でもあるのです

もちろん、恩恵を受けたいと思ってした投資ではない

身を粉にして子供のために働くわけですから、自分にとっては決して甘い人生ではありません。

子に与えるだけです

それは、実際やってるみるととても難しいことだとわかると思います

でも、その難しいことをやりきった!

その結果、実りは受け止められないほどの大きなものだった‼️


画像4


鑑定した人がこんなふうに変わって行くなんて…

私も幸せとは何か、本当の喜びを実感できるようになりました


画像3


【格局判断 ご相談ごと】では、あなたの悩みの根源がわかります

そして、その悩みはどうして繰り返し起こるのか…

そこに、意味があるから、人生の課題であるからです


この課題を乗り越えるのことはとても難しいように感じますが、

乗り越えれば、素晴らしいことが起こるんですよね

自分がチャレンジしたい人生のシナリオを書いて、生まれてきたという説があるのです

格局判断メール鑑定はこちら👇

画像5













サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️