見出し画像

私の才のすべてを使い動いていく ゆみ姫 産霊(ムスビ)55日目 2020.10.03(土)土台の地球さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈55 マントラ〉

55は自分の内なる中心軸である「誠」に戻る数靈です。今までやってきたことが行き詰まったり、道が見えづらくなったとき、それは起死回生のチャンスです。あなたの「誠」に戻り、勇氣をもって行動を起こすことで、命の河の流れは本流に戻り、悠々と流れていくことでしょう。

誠の道。 誠とは自分の中心軸だったんだ。
誠の意味を調べてみた。
『言葉や行いにつくりごとがない。真実の心。まこと』
自分の中心そのもの。人の中心そのもの。

今日は一粒万倍日。
一粒の種を万倍にも膨らまし、拡大・繁栄する日。私は何を拡大、繁栄させたいんだろう。と思ったら、迷わず、地球の美浄化へ貢献すること!!と応えが返ってきました。生まれ持つ才のすべてを使い、動くこと。
私の役割を全うすること。
それは自分の世界を自ら(水から)創造すること。

とっさに閃いたのは、一之宮の龍神池にバクチャーを捧げること。直ぐに準備してお出かけ!

土公さまにご挨拶してから龍神池へ。

愛しい地球の美浄化へ♡ 
愛の生きもの、バクチャー♡を捧げます

弥栄〜🌿という祈りと言靈とともに、龍神池へ。
するとグッドタイミングで噴水が吹き出して、応えてくれました♪ 神職の方や参拝の方に、不審がられるのではないか、なんて勝手に想像した不安な思いを祓って、行動してよかった。そう思えた瞬間でした♡

ありがとうございます

鯉も喜んであちらこちらから集まってきて、応えてくれます。ばらまくちゃーしてから神社を振り返ると、空がとても美しく、重ねて世界も応えてくれたやうで、とても有り難い氣持ちになりました。

すべては完全、完璧な流れに在る
大丈夫。命の河に運ばれよ

誠となりて
天人地を繋げよ

今日も最幸な一日♡
今に笑い♡ 今に生きよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?