見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)15日目2020.08.24(月)お月様

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈はまさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈15 マントラ〉

この数靈には、物事を調えるハタラキがあります。調える中心は、まず息から。深く長い呼吸を繰り返しながら、長生き(長息)を目指しましょう。ここを調えることによって、運氣がぐっと開けてきます。

大好きな画家のはせくらみゆきさんがお伝えされていた 、8月のkeywordが「恩寵」でした。英語でいえば、Grace。アメージング・グレースのグレースでもありますね。この恩寵が持つ言葉の意味を簡単に言うと「大いなるものから与えられた、愛と慈悲、恩恵―めぐみを受けとりましょう」ということ。それをわかりやすく、受け取るカタチを更にお伝えされていて、それは「六方拝」というものでした。

いいな♡と感じて、“六方拝” を毎朝目覚めた直ぐにするようになりました。すべてのものへ、すべてのことへ、感謝と祝福を伝えるものなのですが、とても氣持ちよいので、続いています。その六方拝の最後に、地球をイメージして、地球を抱きしめ感謝し、祝福して自分の中に取り込みます。それを続けていたら、昨日 “バクチャー” という素晴らしい子に出会えました♡
バクチャーのYou Tubeを見ているだけで、何か分からんけど笑笑、ワクワクし、楽しみな感覚が湧いてきます。世界が変わる感じがして、仕方ないのです♡

弥勒の世は、愛と歓びの大調和の世界。太古から存在する、微生物ちゃん達の大いなる力を頂いて、この世界が、宇宙が、愛の大調和で在ることを、みなが思い出し、みながそう在る世界への、起爆剤♡ バクチャー♡
とてつもなく大きな変容が起こると確信しています。

💖大いなるものから与えられた、愛、慈愛、恩恵をうけとりましょう💖

バクチャーの愛を、先ずはわたしのからだから。
そして、わたしのお家のお水から変える。

自ら=みずから=水から

産靈の水のハタラキ、月のハタラキに深く感謝します。
どうもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?