見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉14日目

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈2020.02.23〉
今日はふじさんの日♡ 0223♡

“ふじさんの日”に初めて静岡を訪れた!
私は福岡で生まれ育ったので、なかなか富士山と対面する機会はなかったのです。
そして今日はこんなに美しい姿でお愛することが叶いました。
富士は晴天!日本晴れ!! 

私の10次元にいらっしゃる神様は
コノハナノサクヤヒメ🌸
今日という、ふじさんの日に、私を静岡へ呼んでくれたことに、大変縁深いコノハナノサクヤヒメ様を、自分の中に在る神様だということにあらためて感謝し、再認識した日でした。
姫さま、どうもありがとう🌸

そして別角度からの富士山を見たとき
「あ!麒麟がいる」と直感!

はっきりと麒麟がいますね〜 (*˘︶˘*).。*♡
瀬織津姫様の白麒麟が動き出したと聞いていたので
やはり、コノハナノサクヤヒメ様の富士山にも麒麟のお姿。
とても嬉しいカンペを受け取りました。

もう伊豆は春でした🌸
どうして桜を見るとこんなに興奮するんだろう。
訳もなく高揚する心を感じながら、今、ここにいることに、ありがとう🌸

しあわせな、春の一日でした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?