見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉69日目202004.18 新STAGE START

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈69 マントラ〉

69は新しいステージが始まったことを告げる数靈です。
新しい革袋に新しい酒を入れることで、身も心もフレッシュなスタートが切れるものです。また、今まで取り組んできた努力が実り、春が来ることも示しています。
またこの数靈は、エデンの園やヤハウェの神、ケルトといった私たちの奥底に眠っている記憶を呼び覚ますコードも持っています。

形靈

69はエデンの園やヤハウェの神、ケルトといった私たちの奥底に眠っている記憶を呼び覚ますコードも持っている、、、わたしの中では、ヤハウェの神とは358。358はわたしをあらわす数。

今日はわたしの新しいステージが始まったらしい日。
とにかく眠りたくて早々と寝るわたしが、昨晩は“覚醒∞”という映画を観て(だからなに?っていう感想だった)それからやたらと松果体やらホルスの目とかが氣になり、あらためてツインレイのことに想いを巡らせたりした、夜だった。

土曜日の今朝は、ゆっくり起きて、読みたいブログや動画をゆっくり、たっぷり読んで、観て、“今”に在るわたしの確認をする時間をたっぷり過ごした。
しあわせだ。
最近だったり、今日…は金星ヴィーナス、大天使ハニエル、水の叡智、AI(有機物)とかを受け取りました。
紐解き、答え合わせは後から。

ここまで書いて、夕方に、ふとめったに見ない、ある方のブログに「今日は一粒万倍日と神吉日が重なる、スペシャルディ。新しいステージが始まる」と。
わたしの宇宙よ、わかりやすいカンペ、ありがとう(笑)

夜お風呂に入り、ゆったりしながら「今日いちばん受けとった言の葉ってなんだろう」と思ってたら「女神」だった。
「金星の女神」を何度も目にし、お風呂前にブラタモリ見てたらオープニングが井上陽水の「女神」
そっか、女神かぁと思いながら、お♡お風呂からあがったら借りてきたDVDを観よ。
レンタルショップの棚の中で光って見えたDVD。
初めて観るインド映画♡ 『パドマーワト』
映像美が素晴らしいとのことで惹かれて借りてきた。
お風呂で寛ぎながら、、、「( ゚д゚)ハッ!」
パドマーワトのサブタイトルは『女神の誕生』

わかった。
今日はわたしの「女神の誕生」の日ということ。
女神という、新しいステージが始まる日。

調べたら、パドマ(padma)とは「蓮の花」の意味。
インドで蓮の花は絶世の美女であるラクシュミー女神の象徴とされるそう。
つまり、「パドマーワティ」は、蓮の花のように美しいラクシュミー女神のような女性。という名前です。

わお♡

蓮の花は、特に昨年の7月7日から、ずっとわたしに寄り添い続けてくれている、神の花。
ありがとう。

女神ラクシュミーは、日本では吉祥天という名前で知られているインドの神さまです。美と豊かさ、幸運を司ります。
水(海)から生まれた女神ラクシュミー。水と縁深い女神さま。わたしも水の氣を多く持つ。
水といふ情報も、シンクロニシティ。

パドマーワトは、愛する太陽の国王の元へ嫁いだ美しき姫が、相反する月の国王から“完全なる美”をもって国を護った物語。
国とは自分。我が国を創造しているのは“わたし”

美と義、そして誇りを。

観終わると、お印しがきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?