見出し画像

わたしの不快なこと

2020.03.01

私は何でもかんでも把握されたくない。
今どこに居て、何をしていて
毎日の予定も、週末の予定も…
把握されると窒息しそう。
恐怖すら感じる。
しんどい。

自由にさせて。

私にはわたしの、時間がある。
過ごし方もある。

私の空いた時間に、氣が向けば話す、あう。
それがわたしのベスト!

ようさまはわたしのことが好きすぎて
すべてを把握しようとする。
すべてを逃すまいとしてくる。

しんどい。

距離を持とう。 距離を持ちたい。
そう伝えよう。

毎日夕方、ライン電話で話す時間をつくるのもイヤだ。
わたしは、買い物済ませたら直ぐに帰って、ゆっくりお茶する時間が欲しいんだ。
ホッとしたいんだ。

もう少し放っておいてくれ。
今の氣づきをメモ。

さ。 深呼吸〜

深呼吸がすべてなり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?