見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉20日目 閏日

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈2020.02.29〉 今日は閏日
数靈 20
20は、天と地に代表されるように宇宙の壮大なスケールを表す数靈です。
宇宙には意志があります。
それは愛という大いなる神の意志です。
愛に沿って生きることで、心魂体の健康、そして先祖からの未来永劫へと続く家系における健全なる流れもサポートします。
20の形靈 ↓

2020年は閏年。
本日、太陽暦(新暦) 四年に一度の閏日。

*2月29日お生まれの皆さま、四年に一度、大変におめでたうございます♡

閏 うるふ 19  12  2 数靈33

〈数靈33〉
藻 コト はじまり ムスビ 自由 祈り メクル ウズマキ 十 ミソ 地磁気 電撃 など・・・ 

四年に一度の閏月日、なんですが、
どうも一四〇〇年に一度というレベルの時代を、わたしたちは体験しているらしい。

そんな日、ゆみこ靈楽20日目というのが、うれしいではないですか♡
ありがたや♡
宇宙の壮大なスケールを感じた今日の出来事。
忘備録。

朝早く起きてソファでぬくぬくカフェして
ゴキゲンで大好きなブログを読んでたら
未来から時間が流れてきた!

未来にたいせつなお知らせを受け取りました。
夏に訪れる出雲のメッセージ。

2020年、ご縁を頂き出雲の土地を踏める喜び♡
学校役員を引受けて繋がったご縁。
ギフトだなぁと感じます。
2泊3日の旅の締め括りに、万九千神社参拝を予定してくれてあるんだけど、そこでとっても素敵なお知らせ♡

結び参拝♡
締め括りにはコレ♡ というお知らせ。

早速、旅のプランナーさんへ連絡し、是非とも結び参拝したいです♡と素直に伝えたら、あっさりオッケー。
しかも神主さんと昨年知り合いになったから、連絡してみるよと〈もう神。シンクロニシティバンザイ!!〉

ようさまから「今晩、お風呂行かない?」とお誘い。
氣は進まぬものの、ふと温泉の招待TICKETを頂いていたのを思い出し、見てみると使用期限は、なんと2月末日。
今日までやん ୧(^ 〰 ^)୨

これはお知らせだな〜と感じ、夜に近くの温泉へ。
すると北投石の効用温泉。
北投石って、確か私がとても欲しいと思ってる、ラジウム石だったような…
すごく欲しくて、何度も見ていた北投石のブレスレット。
あ〜、ここでもシンクロニシティだ♡と感謝して、隣の浴槽へ入るとそこには〈光明石温泉〉の文字が。
最近知ってお気に入りの文言。

✨森羅万象光明波✨

一日に何度も口にしてたら
光明石温泉に繋がったー

まじめに嬉しい♡

今日は久しぶりに氏神様にご挨拶。
🌸コノハナノサクヤヒメさま🌸にいつ共に在る感謝をお伝えしました。
先日のふじさんの日では、お美しい姿をありがとうございました🌸
明日は白山ひめ神社へご一緒しましょうね🌸

☀いつもこころにおひさまを☀

今日もしあわせでした🌸
どうもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?