見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)24日目2020.09.02(水)お水さま 魚座満月

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈24 マントラ〉

24は女性的な温かさ、柔らかさのバイブレーションを放つ数靈です。琴の音の美しい調べのように、ぬくもりを持った誠の心が周囲を優しく包み、深奥からの智慧を引き出しやすくします。また、あなたに起こった様々な経験が、これからのあなたを生かす叡智となって自らを助けてくれるでしょう。

数靈アクションとしては
自分の好きな音楽を聴いて音のバイブレーションに心を委ねましょう♪

このJazzの調べの心地よいこと♪
中でも、お氣に入りの “お水さま” “弥勒満つ世の調べ” は、その音色に心洗われていくのを感じます。不思議です。わたしのとこに来てくれてありがとう♡

今日は魚座満月。
夕方、ふと空を見上げると、口を開けたコンドルがいると思い、コンドルじゃなくてフェニックスかな〜と思いながら撮ったら、もうカタチが変わっていて、お魚のようでもあったw

なんか、あらいぐまラスカルみたいの、いるねw

月光が美しくて、台風の影響で強い風が心地よくて、興奮して、しばらく外で満月を仰ぎました。

満月の夜に、どこからともなく聴こえてくる、振動音みたいのがある。左耳から右耳へ抜けていく、周波数のような感じ。波波を感じる音。
それがどこからくるのか、わからないけれど、なにかを伝達しているように思えます。

2020年冬至を期に、地の時代から風の時代へとトキは流れていきます。数百年単位での大きな時代の変化の渦中に、わたしたちは「存在」してゐます。
地の時代(数靈:9)から風の時代(数靈:2)への移行の中に於いて、物質的にも、意識的にも、長年の間、埋もれ続け、表に出てこなかった「モノ」が、浮き彫りになりやすくなってます。

「自分の真実を見よ」「自分の真実を信じよ」ってこと。

魚座満月が象徴とされるのは「天地がひっくり返るレベルでの浄化」 わお♡
ぜひ、今宵はミネラルたっぷりのお水を摂取し、たっぷりと30分くらいは、質の高いお湯による入浴をオススメ♪
私は、お塩さまとお酒さまのお力をおかりしながら、お火さまに温められたお水さまに入り、ゆるりと浄化してきます♡

魚座は12星座最後の星座で「生まれ変わる準備」も表すし「一つにまとめ上げて終わる」ことも表します。そして「心こそ大切」ということを教えてくれる星座。
あなたの心が、魂が指し示す方へ、歩き出していきましょう♡

 


今日も最幸な一日💛
どうもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?