FREE MIX CD double helixについて。


double helix

Mixed by mu h

Mastered by Yu Miyashita

Design and Photography by Shun Ishizuka




MIX CDということで、人様の曲を使うわけですので、リリースということ自体もおこがましい話ではあるんですが、いろんな曲や音が混ざり“時間”として捉えた音楽にもまた違った面白みがあるんじゃないかと僕は思っています。そこに“曲”として捉えた音楽とは違う何かがあると。

そして、その“時間”のなかで“体験”する。

今作は、電子音楽、現代音楽、テクノ、即興音楽、環境音などの異なるニュアンスを持つ音楽を同一線上に描き出しています。

“49分28秒”

頭の中で音楽は実に様々な表情を見せてくれます。

そんな変化と感触を楽しんで頂ければ幸いです。

そして、興味のある音や音楽があれば、それをヒントにぜひ掘り下げてみてください。僕も、そこから、いくつも楽しい出会いをしてきました。

音楽との出会いはいつも驚きと発見に満ちていて、ワクワクできる。

少しでもそんなきっかけになったらいいなと思っています。


FREE MIX CD double helix 入手方法

今回のFREE MIX CD『double helix』リリースは限定数のCDを無料配布という一風変わった形式をとっています。

僕がプレイする機会はもちろん、ライブハウス、クラブ、レコード店、ギャラリー等、あらゆるスペースで手に入ります。MIX CDの配布に関する最新情報はリリース後、随時このnoteにて更新されます。

また、梱包配送料のみご負担頂き、ご配送も可能です。こちらも限定数のみの配布になりますので、ご了承くださいませ。

下記のページより、配送セットを購入してください。なお、7/12以降受付とさせて頂きます。

https://spike.cc/p/xOkBVgxg


問い合わせ

8contact8muh8@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?