191014

191014

 とうとうiPad第6世代を買ってしまった。
Apple pencilが出た当時、これこそ私が望んでいたものだと早々に購入。
るんるんで帰って試してみたら、私のiPad古すぎて使えない..
高かった+apple pencilを使ってやりたかったことの妄想が全て壊され、
今のiPad気に入ってるしpencilなんかいらんわ!と思った。

 ところが先日、久々に眠っていたpencil発見。
Proではなく第6世代なら安い。なるほどねー。
メルカリで売っている。なるほどねー。
即購入。

 そしてとうとう本日到着!
Youtube便利ね!早速オススメアプリをダウンロードして遊び始めた。
とりあえずお母さんと旅行に行ったときの旅行記でもつくろうか。
見事に楽しくてはまった。
デジタルと手書きを併用したい私にとってはやっぱり最高だった。

 新しいiPadのおかげで、明日起きるのが楽しみ。
サンタからゲームを買ってもらって、遊びつくした日と似ている。 
自分で楽しみを買える歳になったね。寝よう。

 -Ohana.

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?