見出し画像

【スタエフ】飲んでる人は必見!効き目のある栄養ドリンクの飲み方!

おはこんばんにちは🌈✨
ぴこまるです*˙︶˙*)ノ"

stand.fmの方でお話ししました😊
⬇️音声で聞きたい方はこちら⬇️


あくまで個人的な感想で
試した方、全員に
効果があるものではありません

一つの案として載せさせて頂いてます🙇‍♀️



皆様、栄養ドリンクは
どのタイミングで飲まれますか?😊

私、この話を聞くまでは
仕事に行く前に1本グッと飲んでから行く
というスタイルでした☝️✨


我が家には
置き薬(配置薬)があるんですが
そこを担当してくれてるお兄さんに

栄養ドリンクは
寝る前に飲むのが効果的、上級者なんですよ☝️✨

と言われました😳

寝ている時の
体力回復と共に、栄養ドリンクの力を借りて
さらに疲労回復するのかな?って思うんです🤔


もう一つ☝️

体や頭が最高に疲れている時に
頭の中で「めんどくさい」という言葉が
出てきた時も飲み時なんだそうです🤔✨


以前、朝のライブ配信でも
このお話ししたんですけど

「毎日、面倒くさいって思うよ〜」

と言っていた方がいて
「そりゃそうだぁー!私もだ🤣」
と、思ってたんですけど
その中でも最上級で
感じることがあると思うので
それが飲み時かもしれませんね☺️

「そんなんわかんないよぉー!」

って言う方は
夜、寝る前に飲んでみましょ🥺✨


あとは
タウリン〇〇mg配合❗️
って記載されていますよね💡

タウリンは多い方が良いそうです☝️✨

なので我が家は
3000mgの栄養ドリンクが
常備されています💪✨


また、栄養ドリンクは甘過ぎて
錠剤のものを飲んでる方もいました!

それはそれだと思います😊

その方にあったもので
体のケアをしていくのが
大事だと思います☺️✨


皆様にあった形で
体力回復できますように🙏✨


🌈(仮)ファンサイト


🌈ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?