わぽ会スタンプラリー② 饗くろ喜

スタンプラリー2件目は、秋葉原にあるくろ喜。はじめて行ってみたけど、開店時間の11:30ちょうどに行ったのにいきなり店の前に10人ほどの行列。そんなに人気店だったのか。

スタンプラリーの対象メニューは「冷やしチリトマト和えそば」。なかなか面白い味だったけど、まあそこまで美味いってもんでもないかなあ。あくまで企画物っていう感じ。行列のできる店みたいだし、通常メニューは美味しいんだろうな。駅からちょっと歩くのでまた来るのはなかなかハードル高いけど。

ということでスタンプラリー2件目終了。3つ目のスタンプ集めるととりあえず箸がもらえるらしいので頑張るぞ(?)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?