見出し画像

千の風になって


ワタシはタックこと萩尻拓実。今年で一番大勝負にでることに…
それは地元で行われている地下格闘技アバンチュウに出場。
深夜25時から行われていて一回勝てれば賞金がでるとのこと。
タックの家はとてつもなく貧乏で弟にお小遣いを
あげたいと思い勝つ気満々であ〜る。

1回戦目相手は15戦80勝6分けのBee乳首選手
タックは初出場であった。

勝てる見込みはある。
グラウンドに立ち相手と睨み合いをし
タックは己の拳をパンツで磨いた。

レ、レディーファイトと同時にゴングが鳴り響く、
会場は大盛り上がりだ!

両者お互い狙ってフェイントをかける!
タックの磨いた拳が光って見える。
すかさずジャブがタックの頬をかすめた、
ぴゅっと血がでた瞬間タックの口からぱくぱく
動いた。

必殺、チューイングボイス。

タックの顔面に思いっきり右ストレートがもろにきまり試合終了となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?