見出し画像

フィッシングガイド‼️ 2022年2月12日レッドモンスターを求めて🦑

本日は、レッドモンスターを狙いに2名様がお越しになられました🥰🎶
結果は0杯😭😭😭
レッドは釣れなかったものの、魚の反応と当たりは良かった一日でした😊✨
イカと魚を一緒に狙える仕掛けをつけていたので、お土産もしっかり確保して頂けました😆🙌
港に帰る際、青物の反応があった為、直ぐにジギングの用意をしてもらい、初めてのジギングで、ズドンッでした‼️
強烈な引きに、お客様もこんな引くの⁉️って驚いていました✨
上がって来たのは丸々と太った寒鰤でした😍😍😍
イカは釣れなかったけど、これが釣れたら満足です!
と喜んで下さいました✨✨✨
帰ったら鰤しゃぶだ! との事でした😊🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?