見出し画像

フィッシングガイド 2024/3/14

本日は3名様ご利用でした。
トンジギする予定でしたが、朝一のカンパチ釣りに、どハマりしてトンジギ行かず近海ジギング🐟
トンボより引きますね‼️
と朝一に強烈な引きでラインブレイク×2回
デカ過ぎて根から剥がせず残念😢
太いラインのに持ち替え再チャレンジで強烈な引きを楽しみながら84cm1本取れました。
次のポイントで、本日一番の強烈過ぎる引きで太いラインの方でも立ち打ち出来ず根から剥がせずラインブレイク😭
その後、73cmカンパチ追加してロックフィッシングとタイラバをやり納竿となりました🥰
ヒレナガカンパチ2本・アカハタ・オオモンハタ ・イトヨリ・シロサバフグでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?