見出し画像

2024/4/5 フィッシングガイド

本日は2名様でした。
最近の水潮で魚の活性が落ちている為、ジグで反応無ければ鯵の落とし込みをする事になる✨

最初の2〜3箇所のポイントで全く反応して来ない為、鯵の落とし込みに切り替えてノマセ釣りを行いました🥰🎶

初めての落とし込みだったので、いつ合わせて良いか分からず、最初は早く合わせ過ぎてしまいフッキングせずでした。その中でも、クエの様な当たり方を、して根に持って行かれラインブレイクしてしまう事が2回ありました!
後半は、食わせ方が分かるようになり、コンスタンに青物、根魚を釣り上げる事が出来ました☺️✨

本日の釣果、カンパチ・鰤・オオモンハタ・アカハタ・サバでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?