見出し画像

トンジギ&ジギング便        2022/4/23

今回は、トンジギとジギングで出船しました。
最初は、ジギングからスタートし、お土産確保しトンボマグロを狙いに行きました。
結果は、カンパチ、真鯛、イトヨリ、オオモンハタ、アカハタ、オジサンと釣れしたが、トンボマグロの顔は見れませんでしたが、鳥山が出ていて、鳥も多く、キハダマグロのナブラが何箇所も出ていました🐟🐟🐟
これからの時期、キハダマグロのキャスティングゲームが楽しくなりそうで、今回は納竿となりました。
次回、またマグロリベンジに来て下さるとの事で、またのご乗船をお待ち致しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?