見出し画像

夜間のおまいり神社

治安が悪いと一人はだめですから
気をつけてください。

しずかな夜に
神社にいき、
心を落ち着かせるのも、
精神を安定させるひとつです。

おまいりをして、
手を合わせて、目を閉じて。
沈思黙考(ちんしもっこう)というのですが、
思いを沈ませ、じーっと考えるのです。

そしたら、
神さまが、あなたの弱点に気付かせてくれるとおもいます。

そしたら
チャンスです。

弱点があるということは、
とてもいいことで、
人との繋がりをもつ
最良の入り口なんだよ。

謙虚に教えを貰えば、
またあなたの応援団が、
増えていくということ。

夜間参拝おすすめです。

でも
治安だけはくれぐれも気をつけて。


今後も記事を更新し続けますので、サポートして下さると、うれしいです。有意義な情報提供となれるように頑張ります。