見出し画像

お願いごとが届かない?

神さまの力が発動するとき。

もしかしたら、
残念なことに、
あなたの願いは、
神さまに正確にとどいていないかもしれません。

あなたの、願いごとを、しっかり正確に、神さまにとどく、
作法や心持ちというのがあります。
正しい祈りかたをしないから、
祈りが届かないということは、
確かなことです。

なぜとおらないか?

そのお願いごとに、
あなたは、
どれだけの覚悟があるのか?
どれほどの努力の時間を費やせるか?
どれほどの犠牲をはらえるか?
どれほどの決断があるのか?
お願いごとを、したときに
神さまから多くのチェックがはいります。

次に、

本当にあなたの使命にそった、
願いならば、神さまは、
願いごとを、かなえてくれるのではなく、
そのための、努力のしかたを
教えてくれます。
たいていは、
ほとんどのひとは、
あー、やっぱり神さまはいねーな(笑)


この段階で
諦める人がほとんどです。

しかし、
ずーっと神さまは、あなたが努力をして
成長することを
ご覧になってくれています。
ずっと待っててくれる。
ですから、すぐに神さまは、
お願いごとをかなえてくれないし、

逆に
神さまが与えるのものが、
試練だったりするのです。

つまり、
祈りかたや、心持ちを間違えると、
願いが神さまに届かないのです。
神さまの力が発動しない。
神さまの力が、本当に発動するときは、
あなたの、覚悟が合格したときなのです。
神さまは、あなたの努力を後押ししてくれるものなのです。


☟☟☟☟☟☟☟☟☟

最近よんでよかった本を入れておきます

これはお試し無料です



これはなるほどです



今後も記事を更新し続けますので、サポートして下さると、うれしいです。有意義な情報提供となれるように頑張ります。