見出し画像

水星逆行が終わったぞ

獅子座で新月を迎え、水星逆行が終わったよ。今回の水星逆行は長かったね。

でも、楽しいことがたくさんあった。

最後の最後での極めつけがこれ↓

小学中学の同級生(小4の時にバレンタインデーのチョコをあげたことがある。笑)からの突然のメッセージ(笑)

完全に間違っている。間違ってるしこれ完全に女に送ってるじゃん?と思い、ニヤニヤしながら2回目まではスルーしていたんだけど。

3回目の今日はさすがに笑ってしまって返信することに。奥さんに送ってるつもりじゃないよね?気をつけなよ?と言ったが、スルーされた(確信)。

福岡で働いていた時は職場が近くて、時々会ってたけど、その時の友達の仕事関係でちょっともめたことがあって、それからは会ってなかったということを思い出した。

その頃、子どもが生まれて間もなくて、その子が高校卒業するってことは、18年くらい経ってるな!愕然。

おもしろく水星逆行を締めくくってくれたことがありがたい(笑)

勝手に公開してごめんよ、ありがとうK。

ただの日記だけどお知らせ♡

Life with the Moonでは今回の新月も新月情報とnoteでの月額マガジン、その他のnoteを公開してるのでそっちもチェックしてね!



いただいたサポートでコーヒーをいただきます。ごちそうさまです。よかったら一緒にコーヒー飲みましょう。