見出し画像

SHIPツクツク2

体験型朗読会「shipツクツク2」
無事に終わりましたー!
ハピハピマルシェの中でさせていただいたshipの朗読です。

素晴らしい空間でした!

男性って、お仕事上、心を見せない方が多く、見せないのが当たり前になってしまって、心との乖離が生まれるなんて事が多いのですけど、今回の男性2人はとても素敵でした!

さくま接骨院の院長佐久間さんは、とーってもピュアで、リハから泣きそうになっていらっしゃいました。

本番も声をつまらせて。。聞いてる私が泣いちゃいました。

もう1人の男性、小田島さんは、練習の時は心を開く事に抵抗があったようでしたが、本番はスパン!と開いて、涙ながらに…。数年分の感情を出した!とおっしゃってました。

女性西山さんはめちゃくちゃノリがよく、素直で、これまた号泣。

コンビネーションも良くて、最高なメンバーでしたー!!


そして、仲良しの池田さんと原さん、今年1月に朗読したお二人です。

さあ、夏だ!

次は生まれ故郷の山口です!
こちらもめちゃいいメンバーです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?