見出し画像

○○○○○リンピック

今日は、長女と妻は高尾山の温泉に行きました。

私は、2歳の双子の次女と三女と、おうちでお留守番。

お昼は、ご飯を炊いて、冷蔵庫にあったカレーのルーを温めて食べました。

次女三女は、カレーライスが好きなようで、甘口のレトルトカレーを追加でレンチンして食べさせました。

5歳の長女は、カレーライス嫌いなんですよね。

私は、私は高校生の頃、毎日、280円のカレーライスを注文して食べてました。別にカレーライスが好きなわけではないんですよ。選ぶのがただ面倒臭さかったのです。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

羽生結弦は中国でも人気の模様ですね。

記者会見で、心の中いる9歳の自分が「飛べ」ってずっと言っていたと話してましたが、本田圭佑の、「こころの中のリトルホンダが答えた」のパクりですかね?これから記者会見で、はやるのかな?

今日のサンジャポで、カズレイザーが、「国で対抗するオリンピックやる必要あります?」と言ってたけど、

男女で競う、紅白と、国別で競う、五輪はどっちが先になくなるかな?

どっちも当分続きそうだな?

なんだったら、年齢別でスポーツなど競技するオリンピックにしちゃったら、どうだろう?

パラリンピックの代わりに、70代と80代限定のオリンピックでもいいでしょう。みんな赤いちゃんちゃんことか着ちゃってね。

銅メダルを獲った小林陵侑は、KOHHやJP THE WAVYやLEXを聴いてるらしいですね。コレも、櫻井翔がインタビューで聞いてましたね。

平野歩夢もメダルとる前にメンタル高めるためにTHE BLUE HERBを聴いてましたね。

オリンピックに、ブレイキンダンスとかも競技になりだしたら、ディスクジョッキーなんかも競技になったりしないかな?

そしたら、日本は松永邦彦で金メダル獲れますね。もう松永邦彦はオリンピック出ちゃってますがね。

日本で真夏にオリンピックをやらなくちゃいけないのは、アメリカのスーパーボールなどのビッグイベントと時期をズラすためらしいですね。

その日本の敵である悪しき米の国民的行事のスーパーボールが先日行われました。

豪華なハーフタイムショーだけに目が行きがちですが、オープニングの国歌斉唱も良かったですね。

アメリカの指名手配中のどんな極悪人でも、このスーパーボールの席のチケットをあげるから出てきてと言うと出てくるらしいですからねマジで。

先日のスーパーボールは、一番高い席が、500万らしいですね。

このスーパーボールの番組中に流すCMが世界で最も高いモノで、30秒で、8億円かかります。70本のCMが流れるので、5600億円のCM料金が入ってくるわけですね。

カニエウェストが、マクドナルドのCMとかしてましたね。

このスーパーボールには、JAY-Zや、カニエウェストや、THE WEEKNDなど、錚々たるスーパースターも観戦しにスタジアムに足を運んでましたね。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

アンジャッシュの渡部さんが復帰しましたが、「オシャレイズム」や「新婚さんいらっしゃい」を、渡部健と東出昌大でやっても面白いんじゃないかな?

千葉テレビあたりでね。

ヒップホップの話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?