見出し画像

バッハ会長かい!?

今日は、三姉妹を私が見て、妻は、神木隆之介、柴咲コウ、松村北斗、蜷川実花の累計1400万部を突破した人気漫画「xxxHOLiC」の実写化映画「ホリック xxxHOLiC」」を観に銀ブラへ

夕方に帰ってきて、長女と、三女が一目散に玄関に駆け寄る中、「バッハ会長かい!」と、私は言い放ったものの、姉妹はキョトンとした表情を浮かべ、IOC会長のトーマスの名前は玄関にこだまし空を切った。

妻は、古着屋で私のためにラルフローレン?ポロ?の紺の半袖のポロシャツと、Columbiaの雨でも着れるジャンパーを、2000円と、2000円で買ってもらって、ありがたき幸せでした。

思わぬサプライな戦利品に浮かれるわたくしめ。

昨日は、10時過ぎに、三姉妹を連れて公園に、雨がパラパラいってきたので、12時前にコモディイイダに寄りながら帰路に着き

お昼は、プリキュアカレーと、アンパンマンカレーと私がボンのカレーのはずだったが、気まぐれ長女の心変わりによって、カップヌードルとカップスターを、3つ購入

双子は、カップスターを半分、半分と山分けすればいいと考えていたが

考えは甘かって、双子もしっかり味テイストの、それを1個、食す

食べたその日から味の虜とはこのことだなと思い

私は昨晩の残りの、うどんを急遽すすることになる

2時半過ぎに、双子を寝かしつけ、私も少しだけ夢の世界に行ってみたいと思いませんか♪をして

夜は妻がビールを呑んで酔っ払い

21時半には、三姉妹を引き連れ寝室へ

ここ毎日、天井に映像を投影して鑑賞する「ドリームスイッチ」で、双子のリクエストで、3匹の子豚と赤ずきんちゃんという、オオカミモノを立て続けに見て床に着きました
 
そして、今日は天気の良い朝

メインパーソナリティ不在の先週の土曜日のTOKYO DANCE PARKを聴きながら、この文章を綴る

あっ、子どもたちが起きてきた(2022.4.30 7:39)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?