見出し画像

フレンズアート裏話その13

『ロウラン』
大統領はてれさん(ソードマン)と合わせて描こうと決めて、背中合わせにしている感じをだしたの
こっちに振り向くだけで長髪と大統領の感じがうまく引き出せたかなって思う
単体で描くのもいいけど、こうして組み合わせで描くのもいいね!

『しののめことさん』
キャスター?の服装なのかな?イベントスタッフみたいな感じでかわいいよね!
どうしてもこの名札的なやつは見せたかったからポーズからちらっと出てるよ
派手に見えるような髪色でもニノクロのキャラとしてならこれも馴染んじゃうのがいいよね
にのく「ニ」ってCMいくよ

『はるゆらさん』
全体的に上品で綺麗な王女様って感じだよね
服装がすでに上品なので、ポーズでそれを崩すことにした
もし王女だとしたらよく抜け出して家臣の人困らせててほしいなって思って、そんな笑顔
でも、女の子ってことを大事にしたかったからアクセサリーはきちんと見えるようにしたよ!

『NesuAさん』
胸、頭の装飾は本来よりもオッドアイの瞳の色に近づけて塗ってあるよ!
可愛らしい印象とはギャップをつけてポーズ、表情共にかっこよさを意識
それでも女性としてのやわらかさは出すために服のゆったり感と髪の流れに気をつけたよ

『北島ロイちん。さん』
どんなポーズをとっても可愛くなるの
あまりに女の子しすぎるとなんだか狙ってみえるのね
だからピースサインするにしてもかっこよさを意識
影をピンクに近く、服装により合わせてポーズでかっこよく、元の可愛さを出しにいってみた
明るさと元気さは内側から外へ滲み出るように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?