見出し画像

フレンズアート裏話その6

『ゴスリン』
わたしが名前をゴブリンと間違えてた子ね
このポーズ似合ってると個人的に思ってる!
水晶な目と、ブローチの宝石感を大事に描いたよ!
でも、ほんと資料少なくて、ゴスリンやらないのに見に行ったなあ

『オーレリー🐈さん』
もうさ、お姉さん!って感じだよね(?)
細いグラスでシャンパン飲んでても推せる素敵ドレスのお姉さん
マルの肩に寄りかかって写真に写るイメージで描いたよ
綺麗の中のかわいいを出せたかなあ?
髪の毛に少しだけ動きを付け加えました

『asami。さん』
服装がリアルわたしの好み笑
肩を出してるからどっちの肩を前にするかすごく悩んだ
セクシーになりすぎず、ギャルになりすぎず、でも大人しくならず、ジブリのお姉さんを少しだけ意識
目とか少し猫感を出してるの
あとは色気を指に出したくて長くしてる

『恋蓮さん』
ルクセリオンコスとしてクオリティの高い画像をくれて、いかにして近づけつつ遠くさせるかを考えたよね
どこでソードマンの部分を出すことができるか
オッドアイで左目だけ黄色なのを利用することにして、より片方の目に引きつけられるように鼻筋を高く
ルクセリオンが強めに描いてあるので、装飾と目でポーズで服を隠さないようにしたよ!

『ふぇるちぇ🕊️さんwithポンポン』
もうね、一個の後悔なんだけど
ポンポンありきで描いちゃって、単体だとうーんってなっちゃうの
上にウダダ、ポンポンのバンザイに沿って抱っこって絶対かわいいって描いて、その時はすごく満足してたんだけど、withポンポンが消せないのはわたしのせい
学生服なので元気さを笑顔に追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?