見出し画像

フレンズアート裏話その14

『ブヒーデン』
あえてこっちの名前でね
兄弟でも顔って違うものだよねー
美少年は指長いよね(?)ということですらっと

『スー&むぎたんさん』
本当はスカーフにも遊びをつけようと考えていたんだけど、表情が思ったより良いと思ったのでやめに
鼻の絆創膏は目立ちすぎず、馴染むように気をつけて、でも個性ってことを忘れないようにラインはくっきりと
髪の広がりは抑えめにして、体の向きに合わせてお団子のサイズ感を変えたよ!

『ガットビアンカさん』
カラーがシバッチとぴったりじゃない??
バディシステムが入って、こんな感じも素敵だよね
モーションやポーズでバディとのやつもできたらいいのにね
でもね、わたしシバッチもってないからサイズ感分からなくて、多分実際のシバッチよりちっちゃい赤ちゃんシバッチ笑
でも仲良し感でたかな!

『ジャイロ』
大泉洋さんを見ながら描きました

『るでぃちさん』
前傾姿勢のポーズというのは難しい
遠近の具合というのもキャラによってはとっても
でもこのポーズはこの服装エンジにすっごく合うよね!
帽子は通常よりも浅めにかぶってもらって、影をつけたよ!浮いてる感じがかわいいかな!
上の歯はなくして、もう少し前傾感をだしたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?