見出し画像

フレンズアート裏話その8

『ボンゴ』
みかんゼリーみたいな感じだけど、とっても難しい
目が横に長いんだけど、長すぎるわけではなくて、この子の目を上手に描くのは至難だった
ぷるぷるだよねー

『しぇらさん』
もらった画像で、CM出そうって最初に思ったのよね
だからドーナツをくっつけるのじゃなく、かじる前、くわえてもらうことでその雰囲気を出せたらなあって思ったの
アイシャドウは色味を少し薄くしたけれど、服装とドーナツとの表現の中、合わせるようにしてみた
目尻はピンと上向きにして元気さを演出!

『きにゃこ。さん』
送ってくれた画像のポーズで、女の子のマッスルポーズってどのくらい筋肉を膨らませるか描いてみて、膨らみや書き込みはない方がかわいいなって思って完成系がこれに
明るいピンクを基調としているけど、装飾具の色を落ち着かせることでまとまってるのすごいよね
隙間を埋めるために実はこんなに描いていました笑

『シャーティ』
ドーナツを食べてるウィッチが可愛いからって理由なだけでドーナツを食べさせた愚かなわたし笑
でも上に乗っているのはストロベリーやチョコスプレーじゃなくて、杏ジャムです
髪の色に合わせて小豆か悩んで杏ジャムにしたよ

『べたれさん』
スポーツ全然詳しくないんだけどね、サッカー上手そうだよね笑
これ実は、ヒトデはもっとサイドについてるし、アフロはまるっとしてるのね
で、バレーアニメ見てたら味方のサーブの時このポーズしてる人いるじゃない?(サッカー違うんかい)あ、いいかも!で、後ろ手にすることで髪ボフッと前にして、ヒトデも前にきてるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?