見出し画像

キャラ設定(ウィッチエデリアン)

キャラクター設定集
最初がダンスホールのシーンと決まっていたから、ダンスぽい動きをした時に映える服装がいいなあって

ウィッチとエデリアンはふたりとも槍で攻撃できるけど、ウィッチの魔法で浮かせて攻撃するっていうのはちょっとだけ面倒だったな(ちょっとだけね笑)

わたしはきれいな女の人、というのが苦手でかわいいにならないように注意しなきゃってよく考えてこの時は作業してたんだけど、やっぱりかわいいに寄るのはまだまだ力不足だな

エデリアンは獣人(?)だから横顔と正面の顔の差にどうしても違和感が出るよね
あと、あんなパッツパツな服でよくあの動きできるよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?