見出し画像

フレンズアート裏話その3

『エバン』
金髪に青い瞳という、ザ美少年なイメージ
少し髪が短いかな?とも思ったけど、こうかなあ?って描いてたよ!
女の子のようで、芯のある男の子
イラストにすると難しいけれど、彼の優しさは表現できたように思う

『花柵わわわさん』
わたしのイラストだとこんなにおっとりしちゃったけど、実際はキリッとした騎士だよ!
エバンくんの隣に立ってほしかったので、温和さを足して、金色の目を透き通るようなイメージで頑張った
でも、最初なのもあってもっと表現できたのでは、とも思う
シンプルな服装だけど、ソードマンらしさがあって素敵だよね

『みさごさん』
画像をもらったときに赤い薔薇の貴公子って勝手に思った(安直だよね笑)
バラを頭につけるより手に持たせたい!いや、口に…それはだめか、キザにしたい!
ってなるくらい赤と薔薇が似合うの!笑
多分エスタバニアのNPCにたくさんファンがいると思う!
わたしの欲望でこんな挨拶してもらっちゃった

『シア』
すっっごく失礼なことなんだけどね、この人よく知らないのよ笑
ストーリー見直して探したけど、えーと…ってなったよね笑
二ノ国最高の魔法使いで女王らしいから、高貴さと、少しだけ儚さを

『てれさん』
シアさんなみに真っ白なソードマン
画像見ながら模様に必死に取り組んだ笑
白って背景もそうだからどうかなって思ったんだけど、瞳が綺麗なグリーンで和服の立ち姿、それで真ん中に来てもらったらわたしの中ですっごく満足なかっこよさになったよ!
イメージで、強さと優しさを兼ね備えてそう、と思いながら描いた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?