見出し画像

フレンズアート裏話その12

『サイラス』
病的な男のかっこよさってあるよね
少し猫背、目にはクマが目立ち、髪は垂れている
でもそう描くと知っているサイラスでしかない
だからチャレンジすることにした。目に光は薄く、より悪にナルシシズムを追加する
少し若返ったね…

『はにうさん』
眠そうなイメージってやっぱりあくびかなあって(安直)
食パンを落としちゃうのよねー
で、こだわりになるんだけど、この食パンね、なんと6枚切りなの
だからなにって聞かれると困るんだけど、ニノクロの食パンって多分8枚切りかそれ以上じゃない?たまには分厚いの食べてもらおうかなって!

『マサポさん』
この衣装カラーで黒髪ってばっちしだよね(?)正面に向いてほしかったからどんなポーズにするか悩んだんだけど、テレビでミッキーが敬礼してたのね
実はミッキーの敬礼のポーズで描いてる笑
あ、これめっちゃ合うんじゃない?って
装飾多いのにシュッとしてるこの衣装にピッタリになったかな

『カーミヤさん』
ポーズは両手両足広げてるポーズ
上半身のみだから大丈夫かなって不安だったけどなんとかなったかな!
本当のポーズに比べてほんの少しだけ上向きに
そしてねじり鉢巻!ねじったよー、これのこだわりは小さいし、なんなら見えないけれどきちんとねじった笑


『kentaroさん』
ニノクロ愛に溢れた人といえばこの人ですよね
この眼帯の馴染ませ方がむずかしかったよね!少しラインを太めに描いてなんとか
ハートポーズ、手をもう少し上にしたらよかったかなあ、でも胸のハートと被るからなあとか
ピンクの色味は統一して、濃い色の部分を増やしてメリハリをつけたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?