見出し画像

わたしの自己紹介とサイトマップ(2024/4/4最新)

記事をある程度投稿できるようになってきたので、自己紹介を書きたいと思います。
わたしがどんな人間で、どんな記事を書いているかをまとめていますので、フォローや閲覧のご参考にいただければと思います!


プロフィール

名前:わたし(ちょっと使いづらいので思いついたら変えたい)
年齢:30歳
出身:埼玉県
職業:在宅でパソコンとにらめっこ
同居:婚約者1人、ぬいぐるみ多数
好きなもの:「ちいかわ」のハチワレ
性質:HSS型HSP、広報運動家(ENFP)

ビジュアルはまじでこんな感じ

おすすめ記事

noteを書くことを頑張りたい人向け



noteを読むことが大好きな人向け


閲覧数TOP3

1位

2位

3位


書きたいこと(マガジン紹介)

自分のために書く をコンセプトにだいたい下記のようなジャンルの記事を書いています。

日々録…いろんなことを考えて生きていたはずなのに去年なに考えてたかも忘れてしまって悔しいから残したい


素敵なもの紹介…推し愛が強いので、好きになったものや素敵な記事を紹介したい


noteの書き方
…「このnoteには必勝法がある」と心の中のライアーゲームが叫んでるので見つけ次第まとめていきたい

目標

たのしく暮らすためにはなにが必要かを日々考えています。
たのしい暮らしとはなにか
どんなことが自分の「たのしい」なのか
たのしくなくなったときはどうすればいいか
など考え

noteをはじめたのも「たのしい」の解像度をあげるためです。

更新頻度は毎日を予定していますが、自分の生活を優先しているので、書きたくて書けるときに書くスタイルです。
あなたの「たのしい暮らし」になにかお役立ちできたら嬉しいです!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?