見出し画像

ご感想11

元同僚の男性・Yさんからのご感想です。

Yさんとは旧知の仲で、知り合ってから5〜6年くらい経つでしょうか。
私が以前にスピリチュアル系のイベントを開催した時にも、ちょこちょこ遊びに来てくださったりしています。

今は心臓の病気をされているので、1回目はそれらのシートと、レベル1の基本のシートで送らせていただきました。

--------------

前日は休みで早く寝たせいか朝の5時に目が覚めてしまいました。でも静かな時間帯だったのでそこから始めました。

正直、あまりビンビンとしたエネルギー的な何かを感じることはありませんでしたが、ここ一週間くらい仕事のせいでイライラしっぱなしだった精神状態は鎮まった気がします。

その日は仕事でした。通常の業務に加え、台風19号で中止になった別業務も同時進行(こんな日でも担当はワンオペ)。
かなりナーヴァスな状況でしたが、落ち着いて対処できたと思います。

今のところ好転反応らしきものは出ていませんが、昨日はやっぱり職場でイライラしていました。これは単に環境が悪い、と(苦笑)。

--------------

ヒーリングを受けたその日もお仕事とは、なかなか大変ですね。
受けた後にイライラしたり、すごく感情が揺さぶられる経験は 私もあります。
環境が悪いとおっしゃっていますが、多少感情が、普段よりも鋭敏になるところはあるかもしれないな〜と思います。

あと遠隔ヒーリングに関しては、どちらかというと女性の方が感じやすいようで、やはり女性の方が受動的な生き物だからなのかな、と思います。

直接ヒーリングも遠隔も同じエネルギーが流れているのですが、フィジカルな感覚があるかないかの部分で、感じ方が変わるのかもしれませんね。

もし感じにくい、…という方でも、単純にエネルギーに慣れてくると もっと微細に感じられるようになるかと思いますので、この機会に継続して受けていただけたらと思います。

Y様ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?