見出し画像

ありがとうこざいました

しばらく更新が滞っておりましたが、ゼニスの練習期間も終了し、仕事の部署が変わったり等でバタバタしておりました。

いただいた感想を全て載せきれてはいないのですが、いろんな方にゼニスの施術をさせていただき、大変勉強にもなり有意義な時間だったなあと振り返ってみています。

序盤の頃に書いた四十肩はもう大分良くなり、PCでキーボードを打つのも問題ないくらいになってきています。

いろいろと思ったり感じたりする事もあり、ブログに書きたいなあと思っているのですが、なかなか腰が上がらずで間が空いてしまいました。
肩が痛い時に読んだ本なんかも、ご紹介させていただけたらなあと思っています。

こちらのブログは、ゼニスのご感想掲載用にと思い、もともと作っていたnoteをゼニス用に変更したのですが、今後どうするかはまだはっきりと決めておりません。
ひとまずはここで区切りという事で、私のプライベートブログのリンクをこちらへ貼っておきます。
▶︎光と音と旅人と

また気が向いたらゼニスの話題はこちらへ書くかもしれないのですが、変わる可能性もありますので…
良ければ私のブログにも足を運んでいただけましたら幸いです。
(更新頻度は高くはありませんが;)

ではでは、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?