見出し画像

ご感想8

ご感想5」で1回目、2回目の感想を書いてくださったH様の、3回目の感想です。

--------------------------

朝 受け取りました。

3回目ともなると、期待も入るので
最初は力が入ってよくわからなかったのですが
今回は首から上が反応していました。

白い光を被っている感じと上に引っ張られる感じ。頭の皮が引っ張られる感じは
「コレが若返り?」と思うほどでした 笑

起きて顔を見ましたが、変わっていませんでした 笑笑

あとは、腰が痛くなって、上を向いているのが辛くなったので
横を向きました。

そしてまた眠ってしまったので
嫌な夢を見ました。

コレはまたきっとそう。。って思うのですが
内容は忘れてしまうのです。すみません。

でも3回受けて思うのですが
受け取って、しばらく感じて眠ってしまう。

眠っている時間は大体2時間です。
ワタシの場合はそれが一連の流れのようです。

----------------------------

お顔のくだりで、今回入れさせていただいた、レベル4の「老化」というシートは若返りのシートと言われておりまして、受講している時は皆で、やるやる〜!と盛り上がったシートです。笑

う〜ん確かにリフトアップとか目に見えてすると嬉しいのですが。。
説明にはDNA-RNA等と書いてあるので、まずは身体の見えない所から調整してくれるシートなのかな?と思います。

あと悪夢に関しては、他で施術させていただいた方も嫌な夢を見たと報告があったり、私もつい先日しっかりセルフヒーリングをやりましたら、案の定変な夢を見たので、浄化の1つなのかなと思います。
眠ってしまうというお声も、大変多いです。

H様、3回とも丁寧なご感想をいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?