見出し画像

ご感想9

ご感想6」へ掲載させていただいた、都内でカフェとセラピースペースを運営しているO様のお姉様にも施術させていただきました。

----------------------------

こんばんは✨

先日は、ゼニスオメガヒーリングをありがとうございました。

遅くなりましたが、感想を送らせていただきます🌈

深夜、心を落ち着けて、ヒーリング開始の宣言をしてから受け取りました。
程なくしてお腹の奥深くから胸のあたりが、重苦しい感覚と、色で言うと黒っぽいかんじに満たされ、下腹部あたりから時々グルグルと音がなったりもしました。

ヒーリングを受け取る感覚に集中していると、だんだんと重さが軽くなってきて、暗さも明るくなっていき、落ち着いた感覚になりました。

身体も少しリラックス出来た様なので、このあたりで終わりかな?と思って眠りに入りました。

次の日は何となく気持ちも軽く、カラッとした感覚でした。

テーマだった○○に対してですが、間に存在する見えない幕が一幕無くなったかんじがします。

○○に関しては、まだ分かりませんが、ヒーリングを受けた事で、どうなっていくのか、ワクワクしています。

また、変化がありましたら、ご報告します^_^

体感で、癒しが起きたかんじがしたので、この様な機会をいただけて、とっても感謝です💓✨✨✨

ありがとうございました!

----------------------------

ヒーリング中に、身体の箇所に痛みや重さを感じたという感想も、結構いただきます。
今まで私はヒーリングで痛みが出るという事を経験した事がなかったのですが、これがゼニスなんだな〜と思います。

ちなみにこちらのお姉さんも、ヒーリングを施術されています。
3回まで継続していただくので、引き続き感想をいただいたら、掲載していきます。

M様ありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?